リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

やることが無い。

どうも、俺(りとや)です。




先週、なまーんが面白そうな企画をしてる場面にたまたま遭遇したんで
郵便で回答を送ったんだが・・・ネタを盛り込まず真面目に回答しちまった。
常にネタを盛り込めるようになりたいもんだ。





ところで、だ。




   「おい、リトリー。」



 「ナンデスカ。」



りとや「お前・・・何日ブログをサボってやがる。」



リトリー「いやいやいやいや。
     ログインしてない、狩りしてないのに書けるわけないでしょう!」




りとや「そんなこと言ってると、中身の人が昔ブログにアップしていた
【リネのポエム】を朗読するが、いいんだな?」




リトリー「今後の人生に大きく影響しそうだからマジでやめろ!!!Σ(゚Д゚)
     人の黒歴史ばっかり暴露しようとするんじゃないっ!!!」




つーわけで、とりあえず中身の人の尻を叩いておいたぜ。




さて、りとやにケツを叩かれてしまったので真面目にアップしていきましょう。
放浪して血盟のイベントもなくなったので暇を持て余している私。
猫のレベル上げもいいけれど、踊のレベルをもう少し上げておこうかなーと
最近はログインしたときはちまちま踊を出して狩りをしています。



旅の証クエストが残っていたので、SVの狩りも少しずつ進めておきますよ。
ここのMOBは私でもわりと余裕で狩れるものの、
700体サクサク狩れるというほどではないので地道にやるしかないですね。



ソロ狩りはやっぱりアルゴスに落ち着いていますw
属性狩場は狩りやすいですねぇ・・・w







アルゴス恒例になりつつある、このやりとりw
通りかかる度に叫ばれておりますwww



うん、どんな形であれコミュニケーションって大事ヨネ。





まぁ、ちょっと痛いけど狩れないこともない。
リトリーの猫¥とLiandaのヒール少々でまったり狩りが出来ますね。
霊薬もろもろ入れて丁度良く狩れる狩場が理想なんですが、
どうもまだしっくりくる狩場を見つけられていません。





久しぶり?にレイドにも参加してみました。
基本りとやはPTにもレイドにも参加させていなかったので
DSを合わせるのにもドッキドキですw
へちょいのにパッと見、強そうに見えるからタチが悪い。



そのあとアルゴスでもう少々狩りをしてなんとかLV65になりました。
(あ、さりげなく別日にキュウさんのテコ入れがあったのは内緒でお願いします)



LV71まで上げればリトリーとPTが組めるぞ、がんばろうw




追伸。


ブレさんから欲しかった権能タリスマン売ってもらっちゃいました(*‘ω‘ *)
私のキャラではその性能をちっとも活かせませんでしたが・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する