リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

息抜きにライブサーバーへ。

こんにちは、リトリーです。



秋。なんだかアンニュイな季節になりましたねぇ。
そういや今月のジェイソンの日(13日の金曜日)・・・
密かに中身の人は誕生日を迎えておりましたヒャッハーイ!٩( ''ω'' )و



誕生日くらいは有給でも使って仕事休んで
美味い酒を飲み、美味い飯をご飯を食べ、食後にはケーキでも食べようと
ウキウキしていたわけですが・・・何一つ叶いませんでした。残念!w



大人になって誕生日っつーのも
あまり大げさに祝うことはないかもしれませんが
皆様は自分の誕生日はどんな感じで過ごしておりますか?
当然仕事?
仲間とはっちゃけて飲み会?
家族としっぽりお祝い?
贅沢に一人で好きなことをしちゃう?
是非、皆様の過ごし方をお聞かせください!
(そしてそれを聞いて私のテンションを上げさせてください←)




さて。




冒頭の変なダークエルフはなんぞや?という話ですが。
私がテオンサーバーで使っていたキャラの一人ですw
消えずに残っておりましたww
LV79のスペクトラルマスターです。
懐かしいですねぇ。



こいつで息抜きにちょっくらお散歩でもしてこようと思います。



まずはココ↓↓



荒地。
なんと推奨レベルが117~118へ跳ね上がっております。
どんなMOBになっているんでしょうね!(*‘ω‘ *)





テレポート地点はこんな感じ。
NPCの兵士がいっぱいいます。





ちょっぴり薄暗いですが、この荒地の雰囲気もなかなかに好きですよ♪
この謎のオブジェらしきものはいったいなんなんでしょう?





お?
ここはケンタウロスの住処になったんですねぇ・・・
そして荒地の帝王?なる強そうなMOBまでいます。
もうちょっと近づいてみましょうか!







まぁ、当然こうなりますけどね!w
マジでライブサーバーは別ゲームですよw
おっかねーwww





ケンタウロスはかっこいいですね!
クラシックだとレイドボスとして実装されてたと思います確か。
アデン近くのレイドが確かこんなんだった!(テキトー)





すぐ隣にこんな低レベルの狩場があることのシュールさ。



さて、もう一か所くらいまわってみましょうか。
お次はコチラ↓↓




ブレカの巣窟。
推奨レベルが113~114とこちらも跳ね上がってます。
行ってみましょう!





ねぇ・・・気のせいか、妙にMOBデカくないデスカ?w





コレ絶対にキノセイじゃないっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というわけで再び逝きました。
こんなのに立ち向かうとか無謀すぎます。





死んで近くに寄れたのでアップで写してみました。
ブレカの巣窟の帝王、ブレカオークオーバーロード。
大きさも武器のデカさも迫力満点です!




こっちがブレカオークシャーマン。
ムキムキになりすぎてて一人で爆笑してしまいましたw



いやー・・・リニューアル狩場は楽しいですな!w
また暇な時は遊びに行きたいと思います。





おまけ。




















なんでこんなことになったんだ・・・?w

×

非ログインユーザーとして返信する