リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

つ、つ、ついに挑戦したんだな。

こ、こんにちは、リトリーです。




つ、ついに・・・




ついに!!!




挑戦する日がやってまいりました。




ケトラーオークアウトポスト




今まで寄生することしか出来なかったコワーイコワーイ狩場。





嗚呼、蘇るキュウさんのテコ入れの日々・・・
感謝してもしてもしてもしきれないほどの恩があります。



何度も瀕死になりながら(むしろ死んだ)必死で追尾した思い入れの地。
今でもこの場所へ立つと足がガクブルしそうなほど。




しかしながら!




こんな私ももうLV80です。
レベルで言えばまさに適正なのですよ!
しかも仮にも準アタッカーである召喚職・・・



適正狩場で狩りが出来ないとか、
そんな情けないことは言っていらんない!!



Liandaのシンガー変身で歌を入れ、
りとやでダンスを踊り、
サイハスク、ドラゴンスク、特別霊薬を入れ、
姫猫¥をした後に王猫へ交換した状態での突撃。





い・く・ぜ!!!







うおおおおおおおおおおお!!!!!







・・・・・・・






ええと。





結果は・・・思ってたよりかは普通に狩れました(´・ω・`)
祝帰還する羽目になるとか、見事撃沈するとか我ながらちょっぴり
ネタになることも期待していたのですが、残念ながら普通でした。
ただ、この狩りを続けると確実にアデナ破産まっしぐらなので
ここで狩りする場合はお財布と相談しながらという感じになりそうですね。



ある意味憧れ?の狩場だったので、
それなりに狩りが出来たのは嬉しかったです♪
でもまぁ火力全然ないなぁとつくづく思いますね。
次はアガシオン入手を目標に頑張っていきますかー!





追伸。
久しぶりに知り合い以外の方からブログ見てます、と
声をかけていただきました!(*´ω`*)
ブログに遊びに来てくださっていてありがとうございます!





毎回のように言ってますが、
たくさんの人が見ていてくださっているようで
本当に嬉しい限りです♪



そしてさも当然のように
パンツキャラが定着しつつある絶対的ピンチ(;゚Д゚)



みんな何故パンツの部分だけ拾っていくの!??w
みんなそんなに私を変態に仕立てあげたいのかっ!!!w





あ。





パンツと言えば!!
半休止前にアップしようと思ってた出来事を思い出した。





そうそう。
ゴダで放置したまま爆睡してたある日、
気がついたらパンツに埋もれていたわけですよ。




一体何事!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




と思って、周りを見るとなんかパンツラインが出来ていまして。





導かれるまま、パンツラインを辿ってみることに。





この先に一体何があるんだろう・・・w





あっ!!!





神様いたああああああ!!!





と、いう出来事があったんですが・・・
まさか神様はこの時に未来予知をしていたのか・・・?
ま、まさかね?





ちなみに、そのあと再び爆睡してたらこんなんなってました。




おしまいっ!

×

非ログインユーザーとして返信する