リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

久しぶりに野良PTへ

こんにちは、リトリーです。




ブロガーの性だと思うのですが、
思いっきりネタにして良い人物が近くにいると
実際に使うかどうかは別として、
とりあえずスクリーンショットを撮るという現象。
よく街中で突っ立ったまま放置している人は恰好の餌食にry



というわけでなまーんよ、祝日出勤お疲れ様でやんした。
帰ってきたらゆっくり休んでおくれ。



さて、数日前に遡ったこの日はギランでぼんやりと座っていたところ
DVの野良PT募集のWCがありました。
誰でも募集ということだったので
気になってチラチラPTマッチを見ていたんですが・・・



知り合い数名がPTマッチに入ったので
これは私も入らねばならん!とマッチにスライディング入室!
ほら、私ってば人見知りなもんで?
知り合いがいないと恥ずかしくてPTマッチ入れなかったんだ(*‘ω‘ *)←





というわけで、皆様よろしくお願いしまっす!
しかし野良PTなんてかなり久しぶりです。
皆さんは野良PT行ったりしてますか?





私なんかは特にゴールデンタイムにはなかなかインも出来ていないので
野良PTの募集があったとしても今回みたいに参加出来る機会は少ないかもですね。
昔は5時間槍PTとか普通に参加してたんだけどなー・・・w
当時の自分の気力にビックリですw





しかしDVもMOBの攻撃が痛いですね!
かめぞーさんが何度かMOBにやられていたんですが、
何の攻撃をくらっていたのかわからない様子。






えっと、
匂いで人はコロせませんよー?(´・ω・`)






皆さん失礼ですね!w
ちゃんと毎日履き替えてますからっ!
でも、汚れの目立たない色にするのは基本デスヨネ←
というか・・・これ野良PTの会話ですからね?
フレハンじゃないですからね???w





短い時間でしたが、PTありがとうございました!
また機会がある時はよろしくお願いしますね♪(*´ω`*)




野良PTの後はついでにザケンにも行ってきました。





IDよりもザケン様がデカいので撮影がしやすいです。
皆が攻撃してると光に埋もれて、
【何を討伐してるのかわからない】
なーんてこともありません。



しかしながらリプレイ機能がないので
近くでじっくり熱烈に顔を拝むことが出来ません。
大きいザケン様もアップで撮影したかったのになぁ・・・






ザケン討伐の後はアルゴスでソロ狩りです。
結局、今のところここが一番ソロの効率が良いです。
(と言っても稼げる経験値は少ないですが)






と、そこへダンちゃんに遭遇。
狩場で会うなんて珍しいね!
というか、そのタイトルはいつになったら変更するんだい?www


立ち話していると、Gマイト本を安く譲ってもらえることになりました。
Gシールドしか持ってなかったのでありがたい!





おーい!パンツはいらないぞー???w



んでもって、こういうWCにだけすかさず反応する〇〇氏。
君、さっき寝るって言ってなかったっけねwww




そして数日後。





魔法書と共になんか届いた(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する