リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

今日は狩りをした!

こんにちは、リトアです。



今日はインするとすぐにLEMOさんからWISがきました。



前にLEMOさんが教えてくれた、
覚醒のクエストで行った白黒の話せる島のことですね。


私、ぜんっぜん覚えてないんですが
白黒の話せる島なんて行きましたっけ???


まぁ、なんにせよ
とにかく行ってみましょう!



ちょうど出発地点にいたみたいで
れいさんが何故か勧誘されてましたw


こんな感じに知り合いの輪が広がっていくのを見ていると
不思議な感じがしますよね。
友達の友達は友達みたいなやつですw
大好きです、そういうのw



って、アレ?


私、良い人ジャ・・・ナイ??


おかしいな、一体いつバレたんだろう?



今度、れいさんには私は良い人アピールしときます^^



LEMOさんの話によると、この地図の〇印あたりにあるそうで。
黄色の矢印のあたりから山を登って行けるかもしれないとのこと。



けれど、



やっぱりオーレン⇔エルフ村の山越えが出来なくなっているように
ここの山越えも出来ないようになってました。
白黒の話せる島、見てみたかったのに残念です><;


見ることはできなかったけれど、教えてくれてありがとう!


私も観光していると、綺麗な場所や面白い場所をいろいろ見つけて
それを皆にも見せたい!と思うことが多々あります。
もちろんそんな時はブログで載せてはいるんですが、
一緒に、その場所へ連れて行きたいと、そう思うんですよね。
だから、見せたい!と思った場所をLEMOさんが教えてくれたことが
実際に行けた行けなかったは別として、とても嬉しいなって思います。



あ、なんか真面目に書いちゃった。



まぁ、そんなわけで観光は出来なかったので
シーレンでまったり狩りをすることにしました。



遠距離同士だとリンクが少なくてすむので割と楽です。


というか・・・


近接ATKに走り回らせなくてすむので気が楽なんですw


もうね、
タゲとっちゃったせいでこっちに向かって走ってくるどわ子とか
見てると本当申し訳なくなってくるw


しばらく狩りをしていたら、暇を持て余しすぎたシオンさんが
どこかへ行きたそうだったので手が空いているメンバーを集めて
傲慢へ遊びに行くことに。



まぁ、とりあえず3階?w


逝ってみましょうかね。


登っている途中で、アルさんからブログ見てます報告をいただきました。



アルさんに言うってことは「いろんなブログ」というのは




こういうことですよね?w


きっと私のブログも見てくださっていると信じて、
お礼を言いたいのでご連絡ください!お待ちしております!w
面白いネタだったので勝手に使わせていただきました←


ああ、PTチャットで芳野さんが謙虚に防御力弱いアピールしてました。
やわらか戦車、懐かしいですw
42話くらいまであったんでしたっけね。



途中でれいさんも合流!



さらにドラスレがカッコイイ黒さんも合流!


うそうそw
ちゃんと黒さんがカッコイイです♪
なので、イケメンな姿を載せておくね!!


途中で数人、逝きましたがATKも増え、盾もいるので
安定した狩りになってきましたw



シオンさんのMPが減ってない=ぬるい狩り


なので、安定しだすとシオンさんのMP減らせ大会が始まります←


芳野さんのノリの良さっぷりに、
チャラ介というあだ名をあげました。


見かけたらチャラ介と呼んであげてください、喜びます(ぁ



ラス¥で4階に突入して、狩りは終了!


3階よりも4階のほうが狩りがしやすかったです。
次の傲慢クラハンは最初から4階に行きますかねー。


LEMOさんもまた皆で一緒に遊ぼうね♪


さて・・・


観光イベントの為にインしてこよーっとw

×

非ログインユーザーとして返信する