リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

セイトンを求めて

こんにちは、梨十亜です。



キャラ名でお察しの通り、
先日言っていたライブでのセイトン探しに行ってきましたよ!



とりあえず、クラシックのリトアのほうは
余り物レイド2体の募集に参加してきました。



これでなんとかやっと40%です。
狩りサボりすぎだなー・・・


ちょっと頑張らないとね(;・∀・)


※ここ数日で、1枚のスクリーンショットの中にいろいろと
貼り付けて詰め込むことを覚えましたw
こうすれば何枚も画像を貼らなくてすむからいいよね!



さぁ!


アルさん、早く観光に行こう!!



さっそく、ミキ ザ キャット の前で待ち合わせ。


そういやいましたね、この猫w
何かのクエですごーくお世話になった気がする・・・


耳クエ?



では、さっそくレッツらゴーですよ!



アルさんの名前を毎回消して書き直す(遊ぶ)のが申し訳ないので
コピー機能を駆使して、貼り付けてみましたw


意外と違和感ないよね?www


用心して、SMダンスを踊りながら進みましょう!



アレ??


何もいない・・・・?



そうなんですよ。
いるはずのMOBがぜーんぜんいなかったんですよね。


まぁ、とりあえず進みましょうか。



戻ってきた!!!


私の迷子スキルは数年前から変わらないようですw



お宝の山を見て、はしゃぐ二人w


せっかく細かいところにまでこだわっているのだから
こういうところは、使いまわしじゃないものにしてほしかったな。


ほんと、無駄なところだけ細かいんですよ。このゲームw



ほら、こんな風にオブジェとかも細かくて
おどろおどろしい雰囲気がありますよね。



例えばこの鏡?みたいなやつ。
これ少し時間が経つと・・・



人の顔が浮かび上がってくる!!!!(゚Д゚;)


こわっ!!


無駄に凝りすぎじゃないっ??!



探険しながら進んでいくと、
ザケンの船がある崖のところまでやってきました。



「好きなだけ撮影どうぞ♪」
と、アルさんが気を利かせて避難してくれていました。


お言葉に甘えて撮影ターイムっ!!



滝ですよ皆様っ!!(*´Д`)ハァハァ


こうやって上から眺めるのも格別ですよねぇ♪
いいですよ!最高です!



撮る角度が難しいのですが、滝が4つもあって一人大興奮!!



舵のところまで登りたかったのですが、
これ以上は登れませんでした。残念。


アルさん、お待たせ~・・・ってアレ?



もう先に行ってるし!!w




【ザケン様の船】



この雰囲気、たまりませんね!(*´▽`*)



ちゃんとでっかい錨で固定されています。



昔はここの橋から落ちる人がけっこういましたw
いつからこんなロープが張り巡らされた安全設計になったのでしょう?w
文字通り、左右の綱で綱渡りが出来たんですけどねぇ。



セイトンどころかどこを見てももぬけの殻。
MOBはどこへ行ってしまったんでしょう・・・



ザケンがいる場所にいく扉。
ライブではIDになってましたね。


セイトンに会いたかったのに残念です。
こうなったら、クラシックで突撃するしかありませんね。



アルさんがポモナのアガシオンを出したので、
ドワ子出すことを(アクション押さないと出ません)私が
期待してるのか?と聞かれました。


うん。



確かに期待はしてたんだけど。



・・・・・



ごめん、今だから言うけど




この時、一生懸命に角度合わせて



『ポモナ人間』を作り出そうとしてたww




ほら、こんな風にw




さてさて、長くなってきたので
このあたりで一度帰還。



探険はまだまだ続きます!
次回は少し遊んでから太古の島へ行きますよ(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する