リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

お久しぶりです

こんにちは、リトリーです。

だいぶご無沙汰しておりますが、

皆様はお元気にお過ごしでしょうか?



私の中身はと言うと、インフルエンザや風邪の一つも

かからないくらい元気に過ごしておりますw

嗚呼、素晴らしきかな健康体!

飯が美味いです、モリモリ食っております。

デブ街道まっしぐらです!w



そんな元気いっぱいの私ですが

現在、光回線が使えない環境にある為

リネは半休止状態になっています。



ネカフェにちまちま通っていましたが、

ビビりなのでスクショを撮ることが出来ませんw

スクショがないのでブログを更新する気にもならず

だいぶご無沙汰になってしまったと…

そういうわけでございます。

ブログに遊びに来ていただいていた皆様には

大変申し訳ないことをしました。

更新期間があいてしまい本当に申し訳ない。



ついにホームルーターの導入に踏み切ったので

これでリネが出来るといいなぁと思ってます!

回線が遅過ぎて使い物にならない

とかにならなきゃいいけど






そうそう、久しぶりに戦争に参加してきましたよ♪

アデン戦以来です。



上の画像は携帯で撮ったものなので

まったくもって綺麗じゃありませんね。

早く自由気ままにスクショが撮りたいものです。

いろいろ撮りたかったものがたくさんあるのに!w

仕様変更前の最後の戦争や、ボス討伐など

重大イベントを撮り逃がしてしまいました。

悲しくて悲しくて仕方がありません。



今回の戦争でわかったことは

相変わらずキュウさんは凄まじかったということ。

そして私はどこまでもヘチョかったということ。

次はもうちょっと死なないようにしたいですね。



さてさて、今回はこの辺で。

ネットが繋がっても繋がらなくても

今月中にはまた記事アップします!

無事にリネ復活した時には、

また皆様リネ内やブログでよろしくお願いしますね!

×

非ログインユーザーとして返信する