リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV68になりました

こんにちは、リトアです。



ズレた日記が追いつきませんw
8月になってしばらくは忙しくなりそうなので、
さらにズレながらの更新になるかもしれません。
書きたいことはたくさんたくさんあるんですが、気長にお待ちください<(_ _)>



さて、さっそく土曜日のお話。



そんなぷるぷるしてないからねっ!?:(;゙゚''ω゚''):


いや、まぁゲーム外でも思い出してもらえるのはありがたいんだけどね?
思い出し方が良くないと思うんだ、ウン。
もっとなんかこう・・・あるんじゃないかなっ!?
プルプルしてないやつで例えてください、お願いしますw



まぁ、そんな挨拶をしつつレイドツアーに参加してきましたよ。




レイドツアーがあるのは本当にありがたいですね!
レベルをガンガン上げていかなきゃならないので助かっています。




いつも荒ぶってるデスナイトさんをなんとかうまく撮影出来ないものかと
スクリーンショットのボタンを連打しているんですが、
動きが早すぎてやっぱりうまく撮れませんね。



襲い掛かる感じがそこそこ良い感じに撮れたと思うんですが、どうでしょうか?




このお方、前にレイドツアーで一緒になった時にレイドに対して
『ケツから狙え』と指示を出していたんですが、その時は



単にレイドを後ろから狙えっていう意味だっただけで
私の早とちりかな!アハハ(*‘ω‘ *)>



と思っていたのですが。
これは確信犯、というやつですかね・・・・・?w
いやいや、気にしすぎですよね???
たまたま偶然お尻の話が出ただけですよね???



レイドツアーで無事LV68になりました!
かなり良いペースです!(*´ω`*)



そしてオークの最中・・・





おい、暇人ども!!!(;゚Д゚)


暇だからって私で遊ぶのはやめなさい!!w



オークが終わったら遊ぶからちょっと待っててwww





絶対、勘違いじゃないですよね????:(;゙゚''ω゚''):


えーと、今度お会いしたら詳しく問いただしてみようと思います←





えー・・・


そんなわけで、オークも終わったので暇人達と遊びに行くことになりましたw
今回は初期村ダンジョンへ遊びに行こう、ということらしいので
LV26のりとやになって、黒魔法研究所へやってきました。



暗くて全然見えませんね!w




黒魔法研究所の内部はこんな感じ。
実は他の初期村ダンジョンよりも最奥までけっこう近いのが特徴ですね。



さぁ突撃してみましょう!



とは言っても、皆のレベルが高すぎて最奥でやっと緑色MOBという始末。
浅瀬だと真っ青です。まぁ、探険なのでいいんですがw



あっという間に最奥まで到着。
観光は出来ましたが、もうちょっとレベルが低くて装備も弱ければ
もうちょっと皆で楽しめましたかね?w



LV10ちょいくらいでちょうどいいのかもしれませんw



なんだか物足りないので、今度はエルフの地下要塞にも行ってみることに。



私のお友達も急遽遊びに来てくれましたw
探険に付き合ってくれてありがとー(*´ω`*)
レベルが高いので、ポンポンでも一撃で殴り倒してましたw



なんでしょうね・・・
りとやは脱がないといけない気がしてなりません。


しばらく装備ないまま放置させてたせいで
自分の中でそんなイメージになってしまったんでしょうねw



この魚武器、いいですよね!
いろんな魚武器がある中で、コレが一番良いと思いますw
妙にテカテカ光ってるのが特にw
猫変身して魚でMOBをびったんびったん叩いたら楽しそうです(*'ω'*)



とりあえず初期村ダンジョン探険お疲れさまでしたー!



途中で参加したヒューマンFのこの方はどうやら新規さんだったようです。
せっかくなので、アリの巣に行ってレベリングのお手伝いもしてきました。



しばらく狩りをしたら
全員、1~2レベル上がったようです(*´ω`*)


ちょいちょいシオンさんがダジャレを挟んできたので、
もれなく載せておきます←
良いネタを蟻がとうございました!ww



狩りお疲れ様でしたー!
このヒューマンFさんに素敵なゲームライフが待ってますように。



蟻の巣の後はリトアでシーレンクエの野良募集に参加。



大人数でやるとやっぱり早いですね。



さらにソロで忘却のほうにも行ってきます。




やっぱり、どうしても後ろ姿を撮りたくなる不思議。



特殊ミッションが終わった後は暇になってしまったので、
たまには野良もいいかなーと、マッチで遊んでくれる人を募集してみました。
自分で¥を持っていないので、本当はあまり野良募集はしたくないんですよね。
人数集まるまで狩りしてましょうかー!っていうのが出来ないですし。



そうしたらマッチに来てくれた方が、¥やらDSやら出してくれることに!
密界に行く途中で出会ったWLさんもPTに誘って、槍狩りになりました。



ありがとうございましたー!
キャラをいっぱい出動してもらったので助かりました<(_ _)>



DSやらをたくさん出動してくれた方が、
その後に司祭討伐を募集してくれるということでクルマに向かいました。




コアの司祭を見るのは初めてです!(*‘∀‘)
というか、バイウム司祭の討伐に1回だけ参加しただけですね。


この日は人数不足で討伐がお流れになってしまいましたが、
撮影出来てラッキーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する