リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ポセイドン像とモアイ像?

こんにちは、リトアです!


昨日は忙しくてリネができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


だもんで、当然狩りのネタがありまてんっ!




仕方ないな…




今回もストックしていた観光ネタを出しますか。



というか、ブログ開始から3回目にしてもうネタが無い!
観光も頑張らないとストック付きそうwww



……



観光を頑張るってナニさ( ;´Д`)




まぁ、気を取直して。



今回はライブ時代にあったポセイドン像?を探しに出かけてきましたw


場所はこの辺り。



なんかちょっとライブと地形変わってる気がするんだけど、こんなんでしたっけ?
プレイしていたのが、かなり昔なんでまったく覚えてません!


だもんで、実は場所を探すのに昔のブログを読み漁りました(笑)




じゃじゃーん!!




ドヤっ!




まだあったぜ!!(冷や汗)



…まだ存在していてよかったです。



見た目からしてポセイドンなのかなぁと勝手に思っている像ですね。
デカイです。水門の守神といったところでしょうか?
この海岸沿いにあと1体いるのは確認できました。
左右の門?にはイルカも描かれていますね。トリトンでしょうか。



そしてこの海岸沿いを歩いている時に見つけたのがコチラ↓





なにアレ!!





モアイ像?すっごぃワクワクするっ!!



近づいてみたくて、ウロウロ。


ギラン城側から泳いで対岸を渡り、なんとか上陸に成功。


後でわかったんですが、この島って釣りクエの場所ですよね。
山登って島の反対側を見たら、見慣れた景色に出くわしました。
なるほど!


モアイ像?に近付けたので記念撮影。



山の上に謎の像が置かれてました。


コレ、なんだろうね??


しかし、こんな誰も来ないような場所までデザインされてるあたりがいいですよね!
冒険心をくすぐります。


散策中に調子に乗ってて溺れたのは内緒ですよっ!



明日こそは狩りができるといいなぁ…
早くレベルを上げて、みんなのメインと狩りが行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する